YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月26日金曜日

もう寝なくちゃ

もう遅い時間なので手短に。

今日台本第一稿書き終えました!!いえーい。
ウレスィ♪
明日、打ち合わせです。
書き直しはあるかもしれないけれど、土台が出来たっていうのは嬉しいなぁ。
書くのって本当に大変な作業。
作家さんスゴイです。

夜は、青山劇場まで「samurai7」を観劇してまいりました。
ぐっさん観に来てたよ。松坂桃李くんもいた。
余談だが、桃李くんはアチアチ生だったので、教えたことがあります。
とてもハンサムで感じのよろしい好青年ですぞ。

ま、そんなことより、舞台初出演にして主演でしかも青山劇場という
ちょーうらやましい三浦翔平くん。かっこよかった~★

あと。
これは言わないと!
今日自宅で壁におでこぶつけました。
たんこぶできたよ!
プクーって腫れ上がったよ!!
私来年年女だよ!!!