YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月25日木曜日

乾燥してるわよね。・・・顔が。

昨日今日とずっと書いてます。まぁ、昨日はそれでも途中で歌のレッスンのため生徒さんがいらして、ちょっと気持ちがラクになったけど。今日は、そらあ朝起きてからずっとですよ。誰も訪ねて下さらないのだもの。聖歌聞いたり聖書読んだりクリスマスの本読んだり、そらあ頭くるくる林やパー子ですよ。

でも!
その甲斐あって、大分、だーいぶメドがついたでござるよ!イエイイエイ♪るるる~♪そら鼻歌も口ずさみたくなるでがんす。

あともう一息っつーところでごんすかね。がんばるべ。

夜には、トラムまで「現代能楽集Ⅴ」を観に行ってまいりました。はぁ、今日ずっと書いてたって言ったけどね、夜は出かけましたわよ。何か?
夏の「ヘンリーモス」でご一緒させていただいた久世さんがご出演されてました。台詞が多いとは伺っていたのだけれど、本当によくしゃべるしゃべる。しかもよく動く!すごいわー。衣装がとてもかわいかったです。
お相手は岡本健一さん。あまりのステキさにビビリました。いや、ハンサムなのはもちろんなのだけれど、存在がステキっていうか、スターなんだなぁ彼は。しかもアフタートークの私服の彼は、非常にオサレでこれまたビビリました。
演出は倉持さん。違う作品も観てみたいと素直に思いました。今週の日曜日までです◎