YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月20日土曜日

あいやー

もう3時前ですわよ。寝ないと。
翻訳終わりました。明日クラスで使うのだ!ワクワク。みんなに合ってるといいな。翻訳は思ってたより楽しい作業だったので、続けていこうと思います。

それから。
久々に友人と電話をして近況を色々話す。嬉しかったり、喜んだり、自分を叱責したり。すごいと純粋に思ったりちょっと羨ましかったり。誇らしく思ったり情けなく思ったり。
切磋琢磨。宅間伸。炊くマシン。切磋琢磨。
ケツ叩いてしっかりせんといけん。むー。
人を羨まないこと。
一歩一歩じゃ。

そして。
ある企画書を書いてます。仕事生み出す計画の企画書でございますわ。

それに。
お声をかけて頂いているある作品の本を読み始めました。どうしようかな。ここしばらく軽く悩んでます。

今日はイヴェントの台本まったくやらんかったなー。企画書を書き上げたら戻らないと。個人的な締め切りを日曜日の夜と決めたの。そこに向かって、第一稿を書くぞ。本当の締め切りは来週なのだけれど。無駄なことはないのだ。全ての物事には意味がある。一つ一つ丁寧に。結果を残すのです。

なんか、自己啓発ブログみたいになってきた。
っていうか、どっちかって言うと自分への一口メモ的な。
頭の中のことがクリアじゃないし何を書きたいのかよく分からんくなってきた。
夜中だからかな。
知ってた?感情的になるから、夜中にラブレターは書かないほうが良いんだってさ。マメ山田知識。