YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月19日金曜日

ありゃ

なんでかしら。
写真しかアップされてないわ。これは、今日「マイフェアレディ」を観に行った休憩時間にアイフォンからアップしたの。なんで文章がこぼれちゃったのかしら。

今日は、今「ファントム」に出演中の麻衣ちゃんとお茶して、色々話したさ。彼女は日芸の同級生で、しかも海外経験者なのだ。色々ねぇ話したよ。いつもありがとう麻衣ちゃん。

それから、知り合いがたくさん出演している「マイフェアレディ」を観に、JCBホールへ。迷った。後楽園の周りがたくさんライトアップされててそりゃあ楽しそうな雰囲気満載でしたわよ。私は迷って右往左往してましたけど。とっても綺麗だったよ。

そして、麻衣フェア。いや、どんなフェアじゃ。
マイフェアレディ。2階のどセンのお席だったのだけれど、そこからでも真央さんの美しさはよぅく分かったぞ。衣装もまたお美しい。ビックリしました。
ピアス夫人のみきさんはソロで歌うのが数小節しかないのがもったいないくらいお上手だったし、ひのさんは2幕の酔っ払いのシーンでそりゃあもうイキイキと芝居されてて泣きそうになったし、皇太子つっちーさんはこの間まで一緒にカップルやってたとは思えないくらいカッチョ良くなってたし(しかも金髪!)、ブーちゃんは相変わらずかわいかったし、きょんきょんは歌の人だと思ってたのに結構踊ってて驚いたし、みゆみゆさんはいつも通りかわいくてステキだった。
知り合いが多いと観劇も倍楽しいっちゅーもんです。みなさま、千秋楽までお怪我のないよう楽しんでくださいませ。

さぁ今日もちゃんと暖かくして寝ましょう。