YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月14日日曜日

食虫植物のオードリー

チエコが金沢のお土産で買ってきてくれました。かわいいウサギちゃん。金粉が入っているそうな。「金運アップ」叶いますように。

今週は、怒涛の観劇週間でございました。
7日日曜日:イキウメ
9日火曜日:「ファントム」
10日水曜日:「ゴジラ」
13日土曜日:「りんご」
14日日曜日:「the blue dragon」
さすがの舞台ヲタクの私でも、よくこれだけ観たなぁと思います。でも。楽しい。毎日観劇してられるわ。

来週は2本の予定。12月の頭から中旬にかけてスゴイのよ。どうやったらこんなに重なるのかと思うほどに、知り合いの舞台がてんこ盛り。お金が心配ですが、でもみんなの活動を観られるのは嬉しい。お金なんてなんとかなるのさ~。(多分)(希望)

今日、友達とご飯を食べていて、何に似ているか、という話になりました。今までには、ぷーさんの仲間のイーヨーとか(ドン臭くてノロいから)、のびたとか(いつも寝ててドンくさいから)言われてきました。でも今日、ひとりには、「かば」と言われ(穏やかそうで実は獰猛だから)、もう一人には「カピバラ」と言われた(顔が)。おいおい。今日の二人の意見が一致したのは、私はドンくさくはない。が、小さくてかわいっぽくしてるけれど毒をもっている、とのこと。おーい。

そして最終的に、食虫植物ということになりました。ま、オードリーは人食い植物だけど。見た目はお花でかわいくして甘い香りで虫を引き寄せておいて、虫を食うっていう。しかもその虫を溶かして自分の栄養にするっていう。私どんなよ?