YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月13日土曜日

徐々に的な

暖かい。のは嬉しい。けれどおかしくないか?温かすぎではなかろうか。もう11月よ。なんで昼間にコートなしで歩けるのさ。それは嬉しいけれど。いや、日本の秋ってこんなに温かいものだったっけ?大丈夫か地球。私はあなたが心配です。

今日ある仕事現場で、前に共演した真理子さんにバッタリ会った。こういう偶然って嬉しいわよねぇ。仕事が終わって、二人でシャノアールへ。っていうか、シャノアールってあんなにメニュー少ないの?よくお店やってけるわよねぇ。だって、食べ物なんて、サンドイッチ数種類とパスタ3種類のみよ。あとはいくつかのデザートと飲み物。すごくない?しかも単価は安く、お客さんの回転は悪い。すごいわー。感心。そしてあそこのビッグパフェのビッグさにはいつも驚かされるわー。おっきければいいのかっ、っていうね。

いや、シャノアールはどうでもいいのだが。
久々に真理子さんと色々話したわー。楽しかった!彼女はとても頭のいい、しっかりした、そしてオモローなミュージカル俳優な女子です。写真撮ればよかった。忘れたー。

今日でひとつ終わったので、次です。次。
次は新しいジャンルのお仕事に取り組みます。詳細はまだ言えませんが、あるイヴェントの台本を書くのです。いや、台本っていうか、構成っていうか、構成台本っていうか、なんかそんな感じ。でででできるのかはかなり謎ですが、勢いで、出来ますっ!と言い放ってしまった手前、頑張りマウス。でも一体どこからどうやって手をつけたらいいのか・・・。むー。でも。やるしかないのです。やってみせる。ぞー。

あと、来週のアチアチまでに、台本を翻訳したいと思ってます。いや、数ページの短編の作品だけど。これから、翻訳も本気でやろうとおもっちょりまして。まずはクラスで使う作品から徐々に的な。

この他にも徐々に的な事柄がいくつか。徐々に的なね。