YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月1日月曜日

16日目 その3

はい、キャストの集合写真です。1番左の私から時計回りに、一反木綿の太田美乃里さん、のっぺらぼうの近藤司くん(ハンサムなのに顔が見えないという残念なことになっています)、鬼婆の日山加奈子さん、河童のよねこ、の順番です。私以外、みなさん妖怪チーム。これらの妖怪以外に、ろくろっ首や塗り壁なんかも登場するのだ。

桃太郎のキッズショーのときよりもお客さんは少なかったものの、とても盛り上がりました。子供も大人の皆さんも楽しんでくださったようでよかった!お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

お友達も数人足を運んでくださいました。ありがとうねー★
いやー今回は、久々の新作だったし、スケジュールはタイトだったしだったけれど、キャストスと演出家が一丸となって必死に立ち向かった公演でした。大変だった・・・。
でも、何よりお客様が喜んでくださったので、頑張ってよかったって本当に思えましたわ。ありがとうございました。ジャパンソサエティの方々にも、お世話になりました。ありがとうございました~!!

ということで。
ただいま大の苦手なパッキング中。現在朝5時15分。がんばりましょう。
日本に帰りまーす◎