YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月10日水曜日

ACTシアターって何人収容するのかしら

おはようございまーす。今日もお天気がよろしく。でも窓開けてると寒い。ま11月だしね。NYのよねこには「さむぅーい。寒くない?」という私の口癖をしょっちゅう真似されてたっけ。寒いの苦手じゃ。でもエンジョイしてみせるっ。

昨日は。
おぉ。昨日おとといと、歌のレッスンでしたね。レッスンっていうか、オーディションに向けての強化レッスンというか。目的があると集中力も吸収力もあがるようです。教え方も、「課題曲に対して有効な方法」を中心になるので、興味深かったっす。

夜には、知り合いの石橋祐さん、お友達の杵鞭麻衣ちゃんが出演されている「ファントム」を観に赤坂ACTシアターまで行って参りました。麻衣ちゃんったら、ここ最近ずっとACTシアターですわよ。すごーい★麻衣ちゃんは2階席からでも分かる美人なのだ。石橋さんは渋かったっす!常々思っていたのだけれど、石橋さんの声はステキである。
お、そういえば、石橋さんは日芸の先輩、麻衣ちゃんはなんと同級生。日芸つながり◎

「ファントム」は前回の初演も観ていてですね、今回は、前回と何かが違う。美術が違ったのは分かったのだけれど、構成?初演版と違うというのは、とても意欲的であり、大変興味深いものでした。
それにしても、ACTシアターを埋める大沢さんはすごいわー。そして、杏ちゃんの腕のなっがいこと!ひょー。小枝のようでした。

今日も夜は観劇でございます。
ほい、では今日も一日がんばりまひょ。