YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月16日土曜日

ついに!

ついに・・・
ついにほぼ終わり!!
うっほほーい★
あとは、明日の朝使う道具達を入れて、このPCを入れて、おーわりっ◎
うぷぷ~。

あ、ESTAとやらをやるならやらねば。
そう、私のアーティストヴィザ、ついに昨日期限切れた。
泣きながら(いや、本当に泣きました)書類を準備して手に入れたアーティストヴィザ。
そのVISAともおさらばなのです。
今まで本当にありがとう。
そしてESTAとやらよ、こんにちわわ。

さて。
お、今日はですねぇ、お昼間に、ある親しくして頂いている先輩俳優の方が教えておられる養成所の演技クラスの見学をさせて頂いて参りました。ふむ。
一言。はい、勉強になりました。私も教えをやっているので、その教える立場としても、教えられる立場としても、演出を最近させて頂いたのでその演出家としても、そしてもちろん俳優としても。

クラスの生徒さんたちは、みんなとっても真面目で一生懸命。真っ直ぐ。アチアチのみんなよりも大人。実年齢も精神年齢も。アチアチの子達は、まだ演技のことは学び始めたばっかりだし、「楽しい」という感じ。でも、今日のみなさんは、もう少し「必死」な感じ。いいっ!

NYにいた時は、クラスなんてずーっと受けてたから、こういったインプット作業なんて日々行っていのだけれど、日本に戻ってきてからクラスは受けていない。教えばかり。恐ろしいわー。アウトプットの日々。怖いわー。いつかなくなっちゃいそう。だから、今日はとてもいい刺激になったし、色々考えるいい機会にもなりました。ありがとうございました。

この先輩からは、いつも色々と学ばせて頂いてます。ふむふむ。今日は、諦めないことによっていつか起きるでも必ず起きる物事の変化について、お話してくださいました。いいお話だった。私も、望みを強く持って挑むべし。諦めない。必ず好転するのだ。がんばる。

あぁ眠たくなってきた。
そして、パッキングほぼ終了。
開始から・・・5時間経過いたしました。

あ。
ESTAがまだだった・・・