YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月15日金曜日

今から

パッキング開始します。
とってもとっても苦手です。
だって何を入れたらいいのか分からないんだもん。
いや、入れなくちゃいけないものはわかっている。
何を持って行ったらいいのか、何を持っていったら自分がハッピーでいられるのか。
まぁ、大体お洋服ですね。どの服を持っていこうか、持って行ったらいいのかで、
どえらく時間がかかります。
服を選んだら、靴とかね。カバンとか。アクセサリーもだわね。
組み合わせがね、重要なのだわよ。
ほら、あぁ今日はこれが着たいのに持ってきてない、とか悲しい気持ちになるでしょ?
あぁこの格好にはあっちの靴のほうが似合うのに持ってきてない、とかさ。
あぁ頭が痛いわ。

さぁ頑張ろう。
無事にパッキングが終わったらご報告いたします。
さーて何時になるでしょうか。

あ、明日から2週間強、NYへ行って参ります★