YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月29日金曜日

14日目

みなさまGOOOOOOOOOOOOOOOD MORNING。
今日は5時起きでした。寝不足が続きます。
昨日は、朝10時から夜9時までリハーサルをして、しかもダンスと言うか動きと言うか、肉体系のリハーサルが中心だったため、さすがたにクタクタになりアップできませんでした。
しかも、私のせせせセリフがまだ曖昧だったり、流れがよく分かってなかったりで、迷惑かけてます。。。ということで、昨日は帰りに、コーヒーを買って帰って、家でセリフやりながらzzz...
レッドブルと迷ったのだけれど。昼間に1本飲んでるからねぇ、さすがに2本はねぇ、日本の大きさだと1本で2本分だしねぇ、今日も飲むしねぇ、さすがに体が心配だわよねぇ。

はい。本番はあさってでございます。芝居あり歌アリ踊りあり笑いあり感動アリ恐怖アリのてんこ盛り盛りの作品となっております。NYにおられる方々、ぜひジャパンソサエティにお越しくださいませ。お待ちしております!!!!!

さて、今日は9時から(?!意味が分からんし)リハーサルです。今日もレッドブル飲んで頑張って参りまする。

ばいならー。