YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月25日月曜日

9日目 その1

ほい、今日のよねこです。かわいく撮れたね。撮った人が上手いからね。いや、うそ。被写体がいいのです。うふ。
今日は、朝一でアクティングのレッスンを受けました。非常に意義のある、内容の濃い、素晴らしいレッスンでした。あぁこれだわよこれ。アクティングってこれこれ。このくらいディープエリアまで追求すべきことなのよ。ふむふむ。はぁ忘れていました。deep enoughまで掘り下げてなかったね、最近。色々思い出しました。思い出させてくれてありがとう。今回3回もジェイミーのレッスンを受けられて本当によかった。thank you very very so much, jamie.

その後、かわいい葉月嬢とよねこと今日お初にお目にかかったみちこちゃんと4人でブランチ。

それから、ジャジャーン。天才アルパチーノ主演の「ヴェニスの商人」を前から6列目で観ました。この作品だけよ、オーケストラ席で観たの。いやー。参った!!感想はまた今度。

その後、お気に入りのシェイク屋さん(いや本当はハンバーガー屋さん)でよねことディナー。ここはハンバーガーもシェイクもそしてフレンチフライも、ザアメリカンな感じだけれどとってもおいしいのじゃ☆

その後よねこと分かれて、キッズショーのために日本から一緒に来ている、太田みのりんと、カンダー&エッブのミュージカル「the scottsboro boys」と観劇。素晴らしかった。あぁ層が厚いよ。歌も踊りも芝居も出来るんだもん。自分がいかに怠けてるのかを自覚。いい刺激になりました。とても良質な作品です。オフからあがってきただけのことはある。で、詳しい感想はまた今度。

今日は2本観ました。幸せ★
眠い。