YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月24日日曜日

8日目 その1

これは、今朝起きたときに窓から見えた景色です。美しい。私が寝ているリビングルームはカーテンがないので朝も夜も景色が美しい。でも、たまに外の寒さがガンガン入ってきて、冷え冷えしてますが。

今日は、結局昨晩にトイレ大騒動があったので寝不足でした。そして、朝はキッチンのシンクで頭を洗いました・・・。だってバスルームはお湯しか出なくなっちゃったから。あぁ昔もこういうことやったなぁと思い出したわ。こんなことって東京ではないわよね。まぁトイレは壊れるとしても、週があけないと直さない、なんてある?そして直るまで、トイレの水は流れないしシャワーもまともに浴びれない、なんてある?さすがNYだわ。

今日も朝からリハーサル。7時間。さすがに最後の1時間くらいは、みんなクタクタでした~。でも、だいぶ、だーいぶ進んだよ。あとちょっとでプレブロッキングが終わる!っていうか、来週の日曜日だからね、本番、ままま間に合うかなぁ。ふふふ不安だわ。でも大丈夫!きっと大丈夫!やるしかない!そうだそうだ頑張れオレ。

その後は、俳優仲間のアイさんと会ってお茶。アイさんは、クールビューティーでモデルの仕事もするのだけれど、こっれがまたオモロイくらい真面目に毒吐くんだわぁ~。オモロイ。でもとっても優しいのさ。私が、「日本に帰って、思ったことを何でも口にしてはいけないことを学んだ」って言ったら、「ユリコさんらしぃ~。普通は中学生で学ぶんだよそういうこと~」とケラケラ笑っておられた。そうなのか?

その後、チェリージョーンズ主演、ジョージバーナードショー作の「mrs.warren's profession」というストレートプレイを観たよ。感想は、また他のとまとめてお伝えいたします。予定です。

明日は稽古はオフ!でも10時からアクティングのレッスンに行って参ります。

今日は良く寝られますように・・・
おやすみなさい。