YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月22日金曜日

6日目 その1

はろーはろー!!今日は夜のリハーサルが急遽キャンセルになったので、お洗濯できたよー!でもwashing machineまでで終わってしまった・・・乾燥機までいかんかった。この今泊まってるお家のビルのランドリールームが9時半で閉まってしまったのでアール。今、お部屋で干してるざます。

今日は朝からアクティングのプライベートレッスン。私は彼女を敬愛しています。素晴らしい演出家であるだけでなく、非常に素晴らしい人柄と言うか、私のメンター(勝手に決めた)なのです。彼女が言ってくれる一言一言が、とっても心に響くし、私をベターアクターへと導いてくれるのです。日曜日にもう一回、レッスンお願いしたんだ~★★★

その後、お土産をチラ見。
それから、アメリカ人の親友アミラとランチ。いやー嬉しい嬉しい嬉しい時間を過ごしました。優しくて賢くてそして私を大好きでいてくれる、とってもステキなガールなのだ。
その後、お友達の直子さんとお茶。彼女もねぇ、とっても前向きで直向ながんばるステキ女子の一人。

それからブルックリンに行って、私の映像資料を預けっぱなしにしてあったとしさんのお家にstopped by。としさんの子供なるっちは、生後2ヶ月くらいの時にベビーシッターしてたのだけれど、今日久々に会ったら、3歳になってた!しゃべてった!少しだけど一緒に遊んだよ~。やっぱりベビーシッター楽しい。私向いてる、ベビーシッター。今日再確認したわ。
今後演劇をやめることが百万が一あったとしたら、絶対子供関係の仕事をするんだ。短い時間だったけれど、としさんとなるっちと過ごして、心が癒された。帰るとき、二人で窓から顔出して「ばいば~い!」って言ってくれた。嬉しかったよー。時間が経っても関係性が変わらない仲間がいるというのは、とても幸せなことです。ありがとうございました!!!!!

その後、せっかくブルックリンまで来たので、私がNY生活の最後3年くらいを過ごした、だーい好きなブルックリンハイツに寄りました。これが、その写真。ブルックリンハイツだーいだーい好き★またNYに住むことがあっても、絶対にブルックリンハイツに住みたい。いろんなことがあったけれど、楽しい思い出がたくさんある、ブルックリンハイツ。寄れてよかった。

で。帰宅。お洗濯。途中まで。
で。眠い。もう。やることが。溜まってる~。
でも。ちょっとだけ。ちょおっとだけ。
寝ちゃおっかなぁ。

でもセリフ覚えないと。
レッスンの準備もしたいし。
メールも溜まってるし。
お掃除も・・・っていうかまだご飯食べてないなぁ。
でも眠いしなぁ。