YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月23日土曜日

ぎゃー その2

昨日、寝る前に最後のトイレに行って、水を流して、部屋に戻ってきて・・・

水が止まらない!
シャーシャーシャーって。
ずーっと流れ続けてるやないのぉ~!!!

あたふたあたふた。
パニクリました。
幸運にも、トイレの外に水が流れ出すことはなかったものの。
ずーっと。流れてる。

ぎゃー!!!!!

急いで日本にいる家主に電話して。
そしたら京都を旅行中だった。
スーパー(メインテナンスとかしてくれる人)の電話番号聞いて。
思い切って電話しました。
午前2時過ぎだったけど。
それで。
電話で直し方を聞いて。

取っ手みたいなネジを右に回せ。
と言い続けるが。
硬くて回せません~。
がんばれガール。
とか応援されながら。
ひょえー。
必死に右に回しました。
火事場の馬鹿力。

ふー。
無事に止まったわーお水!
祝!!

でも。
トイレは壊れてしまった。
週末あけたら直しに行くから。
と言われた。

え、それまでどうするの私?