YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月14日木曜日

仲間入り★

みて~!!上手に写真加工できたっ♪♪♪私天才。これ、うちの下に住んでる麻呂です。後姿。肖像権の問題でお顔はお見せできニャせん。
っていうか、iPhoneすごい!使い始めて早1年3ヶ月。徐々に使いこなせてる感じでごんす。

今日は、うふふ、メガネを作りに行きました~。でもオーダーだけしてまだピックアップしてないので、ピックアップしたら写真載せます。今まで使ってたメガネが、我が家のワンコに噛まれて無残なことになってしまったのです・・・。あったらしいの楽しみじゃ!

夕方から、親しくさせていただいている先輩俳優の方に色々とお話を伺って参りました。勉強になるわー。最近、色々な方に、日本の演劇界のお話を伺ったり、今後の私の事をご相談させて頂いたりしております。年齢や立場や性別が違えば、やはり違う意見をお持ちなのです。それらを伺うのは、大変勉強になる。ふむふむ。なるほど。私ったら、まだまだのもっともっとだわ、と深く実感させられる。でも、それは途方もなく厳しく手に負えないまだまだのもっともっとではなく、きっとできるだからやってみるというまだまだのもっともっとだと思う。ぼんやりしてる場合じゃございませんのよ。しっかりしなさい。もっと必死にやりなさい。
この出会いに感謝。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

っていうか、もう10月も半ばだって言うのに、こんなに温かくていいのかしら。私の部屋、窓全開だけど?麻呂はもう寝てるかなー。