YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月12日火曜日

私は遠藤選手を応援してます!かっこいい★

はろはろー!昨日今日と、モリモリ盛りだくさんでした。それにしても、お天気がよくて気持ちいーっすね◎

NYのアメリカ人の親友、AMIRAのママが日本に来ていたので、昨日は彼女、キャシーとそのお友達と会いました!とは言っても、昨日が最終日で、その日の夕方の便でアメリカへご帰国。その最終日の昼間だけフリータイムがあったので、連絡をくれたと言うわけです。まず、新宿のホテルにお迎え。3年ぶりくらいの再会。

まず、都庁の展望台に上って、そこから富士山を眺める。綺麗に見えたよー。9時半に展望台がオープンするのだけれど、結構、観光客の人たちが並んでるのよ。驚いたわ。
お次はタクシーに乗って、表参道のオリエンタルバザーへ。私が物心ついた頃からあるお店だけれど、足を踏み入れたのは初めてでごんす。その足で、クレヨンハウスまで歩き、絵本を購入。なぜか、「ピーチボーイ」(桃太郎)が大人気★

タクシーに乗って、ホテルへ戻る。その後、キャシーと二人でランチ。短い時間だったけれど、たくさんお話した。彼女は、とっても暖かい、優しい、そして思慮深い、とってもとってもステキな女性なのです。とっても心温まる優しい時間を頂きました。thank you so very much.

その後は、ミーティングやらミーティングやらが続きました。連休最終日の新宿は激混みっ!ふぇ~。新宿で、いつでも空いてるカフェをご存知の方、どうかコッソリ教えてくださいませ。
ミーティングでは、いいアドバイスなどを頂き、考える。ふむふむ。動かねば。自分発信で。
そして、英語力の低下を実感したことを忘れないようにせねば。
うへ。


そして今日は!英語の教えがキャンセルになったので、横浜のチャイナタウンにいっちゃいな♪でした~。この、チャイナタウンの中にある、関帝廟(http://www.yokohama-kanteibyo.com/)という、お寺っていうのかしら、廟に行って参りました。ここにお願い事すると、叶うんだってよ~!!最近その話を聞いたので、早速お願いしに参ったっちゅーわけっす。かっなうっかなぁ~♪♪♪うぷぷ。