YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月8日金曜日

狭い狭いとは聞くけれど本当に狭い日本の演劇界を日々実感

今日も気持ちのいいお天気でしたねー。ステキな1日を過ごされましたか?

今日は、まずお昼間に日生劇場で幕を開けたばかりの松本幸四郎さん主演「カエサル」を観て参りました。「カエサル」って、JULIAS CEASARの綴りだってことに途中で気がついて、おぉっ!と一人感心。
今日「カエサル」を観に行ったのは、なななんと、NYの時からの俳優仲間の坂本みっちゃんが出演しておられるからなのです。もうかれこれ10年くらい知り合いである。いやぁ感慨深かったね。あのみっちゃんが、あの日生劇場で、「うほほーい」みたいな芝居(というかポーズ?)をしていて、わたしゃあ、なんだか嬉しかったよ。他にも、知り合いの豊永しんちゃんが出てました。
あと!8月のレッドシアターでご一緒して仲良くなった、ヘアメイクさんが裏についてて、しかもみっちゃんのカツラのケアしてた。狭いわぁ~。27日まで日生劇場で上演中でございます★

夜は、久々に麻衣ちゃんと佳世ちゃんと女子会♪楽しかったよ~。るるる~。しゃべったねぇ~。笑ったねぇ~。学んだねぇ~。仕事、恋愛、家族、占い、今後のことなどなど。ほんっと、二人は美人だしかわいいし、性格はオモロイし、優しいけど厳しいし、同じ女優なのにこんなにぶっちゃけ話が出来るってステキだなぁと思う。ありがたい。いつも本当にありがとう☆☆☆

下記、左から:みっちゃんとしんちゃんとSさんがやってる「カエサル」。真ん中:麻衣ちゃんが出演する「ファントム」。右:佳世ちゃんが出演するイキウメ。
みんなモリモリ活躍しておられるのだ。私もがんばるっしょー。


はい、写真は自力でアップできるようになりましたよー。