YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月6日水曜日

文吾君とか

これが、いつも私のコンピューターの悩みを解決してくれるフォトグラファーの文吾君です。今日から、文吾君は私の二人目の英語の生徒さんなのです~。今日は、文吾君の英語レッスンの初日でごんした。
そして、なななんと、私は文吾君が社長サンをやってる会社< http://chivalrybase.tumblr.com/ > のお名刺を作って頂きました。肩書きは、確か、「ENGLISH SPEECH & ACCENT COACH」とかだったと思う・・・。まだモノを頂いてないのでよぅわからんが。いつもありがとさんです★

英語を教えた後って、えらく疲れます。はぁ、まぁ歌を教え始めたときも物凄い疲労だったから、多分慣れなのだと思うけれど。英語はねぇ、専門分野じゃない、という思いがあるので、予習や準備が歌よりも大変なのですわ。がんばらんと。
最近、英語クラスの為の資料が増えてます。参考書とか子供用の本とかクロスワードパズルとか。でもね、自分の為にもなってると非常に感じます。がんばりまんもす。

今日は!
「Million dollar baby」をDVDで見ました。まぁまぁだな。「ハリウッド」だね。もっとシンプルに丁寧に作っても良さそうなのに。ヒラリースワンクは、やはりいい。ちょっと前までは、彼女が男にしか見えなかったのだけれど(「boys don't cry」のせいかしら?いや、違うか。)、やはりいい。上手だなぁと思う。
もっと映画見たい。みたーい。でもさ、TSUTAYAって高くない?もっと安くDVDを見られないかしら。