YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月4日月曜日

ここ数日のこととか

夜には雨になっちゃったね。昼間が暖かいからといって油断大敵火がボーボーっちゅうのはこういうことを言うんやね。夜は肌寒いっす。NYはもっと寒いらしい。

ブログを休んでる間に起こったことを箇条書きにしてみマウス。
*私と同じく夏に、他のプロダクションでエンジョをやっていた俳優仲間と語り合い、労う。
*アチアチの飲み会に顔を出させて頂く。
*新しい歌の生徒さんのレッスン開始。
*中学からの友人とおいしいイタリアンを頂き、大いにアホ話で盛り上がる。
*私より目上で芸歴もある俳優さんご夫婦をご紹介いただく。しかもその際大寝坊して1時間近く遅刻。有り得ない私。
*久々に会った俳優仲間とお食事。その居酒屋、働いているオジサン達みんなゲイだった。初対面なのにむっちゃ下ネタ連発された!ウケル~。でもおいしかったよー。
*久々にアチアチのジュニアクラスのアクティングレッスン。楽しかった。
*お友達になった制作ガールとディナー。お互いよくしゃべったなぁ。
*英語の2回目のレッスン。来週には新しい生徒さんを教えるのだ。不安・・・。
*俳優仲間の舞台を観に行く。俺もがんばらんと。
*長電話で左耳が熱くなる。
*抹茶ティーラテにはまる。
*ファッションの新しい定義を発見し一人で浮かれる。
*ガラスの仮面の45巻を購入!買って始めて気がついた、私44巻読んでなかった。45巻を読んんでから、慌てて44巻を購入いたしました。
*親友にバースデープレゼントをあげた。喜んでもらえて嬉しい★

こんな感じっす。さぁ、明日からの週もがんばりまっしょい。
HAVE A WONDERFUL WEEK, EVERYONE ;-)

あ、ブログ用に普段から写真を撮るべきだということに気がついた。がんばるわ。