YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月3日日曜日

このブログにした訳

気持ちのいーい日曜日ですな。さっきベランダ出たら日焼けするかと思ったぞい。そぅ、このブログにお引越ししたのは、お友達のアドバイスだったのだけれど、ここのブログなら写真を簡単にアップできます、とか、グーグルのブログだからアイフォンからも簡単にアップできます、とか、HPの代わりにもなります、とかなんかそんな感じだった。様な気がする。薦められてからここに移動するまでにちと時間がかかってしまった。へへ。まぁ、心機一転、お引越しもいいかもねかもねそうかもねっつーわけっす。

で。せっかく写真をそのままアップできるので(私のFC2ブログで写真が全く載ってなかったのは、写真のサイズを変えるという高度なことが出来なかったからですわ)、今日はひとまず、日曜日の我が家の写真を記念に載せておきますわ。ワンコのあずきと、にゃんこのリク。